声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

安達としまむら10巻の発売日が決定!!

電撃文庫さんのホームページにて、安達としまむら10巻の発売する月が発表されていました!

どうやら9月には発売されるようです、これは朗報すぎる!!

少し前に入間人間先生が、ご自身の日記の中で10巻はもう書き終えてると書かれていたので年内には来るか?と思っていたのですが予想以上に早かったです!!

そして、10巻イラストを担当されるのはraemz先生のようです!
どんな感じのイラストを描かれる方なのかな?と思い検索してみたのですが…これはいいぞ…!!
結構好みのイラストでした!

この雰囲気であだしまが描かれるのか…楽しみすぎる…。

詳しい発売日は今後発表されると思いますが…出来ればその帯に2期決定と書かれていてほしいものですな…

ちょっと欲張りすぎかな?笑

それでは!