声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉 唯 LIVE 2021「♯Re❤︎LOVEcall」


ついにこの日がやってきました…!
久々に唯ちゃんに会えるのが嬉しすぎる!

そして自らマスクについてコメントしてくれたり、唯ちゃんやスタッフさんの検査の結果等を報告してくれたりとさすがの対応です!

まだまだ不安の残る中での開催となりましたが全力で楽しんできます!!

(7/4追記)
今昼の部が終わりました、もう…ほんとに最高でした!
本当に幸せな時間だった…唯ちゃんを推してきて良かった、これからも推し続けていこうと改めて思いました。

ライブ中に何度も泣いてしまったのでもう感情がぐちゃぐちゃです笑

夜の部は残念ながらチケットをゲット出来なかったのでそちらの方は配信で堪能したいと思います!

唯ちゃん、最高のライブをありがとうございました!!

(7/5追記)