声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ガールズ&パンツァー 最終章、第3話キービジュアル&予告映像公開!


ついに来ました!ガルパン最終章の第3話の情報です!!


そして公開日も発表されました!今年の3月26日です!
意外とすぐじゃないか…!!第2話が気になる終わり方だったので早く観たい気持ちでいっぱいです!


おそらく今回で知波単との戦いにも決着が!!
それに予告映像を観ていただければ分かりますが、他の高校同士の試合もありそうですね!!


ちなみに私は大洗の麻子さんとBCのマリー様が推しです!
夜が得意な麻子さんがどんな感じに活躍してくれるのか、そして試合を観ているマリー様がちらっとでも登場してくれるのか、もうワックワクです!!!

そしてムビチケの特典!ある意味レアですねこれ!笑

その特典とは…

「知波単のラバさん(西&福田ver.)」カセットテープ付き
です!!


カセットテープ!?!?これ再生できる機械持ってない人も多そう笑
カセットとはなんとも知波単らしい…せっかくだからこれ買おうかな。

さらに!公開日にはこちらも発売になるようです!
ガルパンの曲はオーケストラで聞くと更に迫力が増して凄いんですよね、こっちも欲しいなぁ…


それでは今日はこのへんで!