声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ご注文はABEMAですか?BLOOM

本日20時30分より、ごちうさの特番が配信されます!

そしてなんと言っても…今日からごちうさ3期じゃー!!


もう特番もあるし3期も始まるしで心がぴょんぴょんしまくってます!!

1期の頃から大好きな作品なので本当に楽しみです!
当時のいのりんはまだ10代かな?1期のOPのメイキングとかをみると「あぁ、いのりんも大人になったんやなぁ」という謎の感情が!笑

とにかく楽しみです!それでは!

(10/10追記)

お疲れ様でした!まさにかわいいが花盛りでした!!
1週間はアーカイブが残ると思うのでもう1度みようかなぁ