声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

本日の配信イベント

本日12時30分からゆかちの「clearly」発売記念生配信があります!
リリイベに申し込んだ人限定のイベントではありますが振替イベントはほんとありがたい…
私も待機してます!!楽しみ!!

そして今日の19時からこちらのプレミアム公開もあります!
重大発表もあるようなのでこっちもリアタイせねば!


(10/3追記)

ほんとに楽しすぎてあっという間でした!
過去のMVを観ながら当時の裏話なんかをしていたのですが、知らなかった事もたくさん聞けてよかったです!
1時間という枠の中では語り切れない部分も多かったと思うので、またMVへのリアルコメンタリーイベントやってほしいなぁ…
またMVのメイキング等も改めて観たくなってきましたね。
そしてこれは自明なんですが今日も超絶かわいかったです!!!!!笑


おさまけアニメ化決定!!!気になっていた作品なので原作買い揃えておこうかなぁ
そしてキャストが神すぎる!!!
これは視聴不可避ですね!