声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

美佳子パイセンとゆかちする?感想

昨日は初めてのzoomでの配信イベントでした!
僕もこのイベントを機にzoomをインストールしたのでうまくログインできるか不安だったんですが案外スムーズにいけました。

そしてこのイベント、これまで参加してきたオンラインイベントとはまた違った雰囲気でした!
参加人数も限られているため、よりプライベート感がありましたし、チャットやアンケート機能が使えるため、ゆかちや美佳子さん、そして視聴者のみんなでわいわい楽しくオンライン飲みをしているような気分になりました!
いやぁ、これは期待以上の楽しさでしたね…またやってほしい。
1時間のイベントだったんですが本当にあっという間でした。


ちなみにゆかちはこのイベント終了後、美佳子さんのお家で二次会をやっていたそうです!笑
(その様子も配信してほしい笑)

本当に素敵なイベントをありがとうございます!

それでは!