声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

WeAreNow振替特番

本日7月25日に、いのりんのライブ振替特番の生配信が開催されます!
本当だったらこの日はツアーファイナルで横浜アリーナ
私も参戦予定だったので非常に残念です。
今回、初のアリーナ公演は実現しなかったですが、いつかきっとここに戻ってきてほしいですね!
その時は必ず駆けつけます!!

そして今日の生配信で「僕らは今」のMVも初解禁されます!
なんとこのMVにはいのりまち町民さんの写真が使われています!
私も写真を送っているので使われていたらもう大号泣です。
めっちゃドキドキしますね…今から楽しみや…

ちなみにこの生配信、ニコニコ動画の方で視聴するとプレミアム会員限定でアフタートークも聴けるらしいです!
プレミアム会員でよかった…よかった…

よし、明日に備えてそろそろ寝ます!
それでは!