声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

オンラインリリイベ最高でした!

本日開催されたオンラインリリースイベントが先程無事に終了しました!

いやぁ楽しかった…あっという間でした…
体感5分くらいや…
今日も唯ちゃん可愛かった(自明)

リリイベの内容ですが、最初は今回の新曲の解説でした!
雑誌等での解説を読むのも好きなんですが、やっぱり唯ちゃん本人の口から説明してくれるのを聞けるっていいですよねぇ。

その中でも出たのですが、アナザージャケットは唯ちゃんセレクトであり、特に見てほしいのは目元のアイシャドウみたいです!
衣装に合わせて色も合わせてるんですねぇ、さすが唯ちゃん!!
これはMCをされていたキングの方も知らなかったようです、まさかの初解禁情報!笑

そして解説が終わった後はミニコーナー!箱からお題の書かれた紙を引いて唯ちゃんがジェスチャーをして、視聴者がコメントで回答するというものです。
なんとなくニコ生的な企画ですね笑
ジェスチャーはたしか最近だとひなこのーととかの生放送でやってたかな?
M・A・Oさんが悶えてた記憶が笑


いやぁ、今回も可愛かったです!そして唯ちゃんはジェスチャーが得意なんですかね?とても分かりやすかったのでポンポン進んでいきました!
そして唯ちゃんは無事にアマゾンギフト券6000円分をゲット!唯ちゃんおめでとう!

最後はお待ちかねの抽選会!
唯ちゃんが1枚1枚くじを引いてくれました。
なんとか均等に引けるように色々試行錯誤してくれてました、こういう優しいところがほんと好きや…
今回は15名の方に電話をかけるという賞もあったのですが、唯ちゃんは最初100人くらい出来ないですか?と提案してくれたみたいです!
優しすぎるで唯ちゃん…さらに大好きになりました!
まさに好きと好きが止まらない状態です!
なお、僕は当落の方は…(涙)
次に期待です!!!笑

そしてなんと初出し情報も!!

ついにカワウソくんスタンプの制作が決定!!!
発表の時にカワウソくんを振り回してる唯ちゃんが可愛かったです!
なんとか唯ちゃんの誕生日までにリリースを目指すそうです。
そして誕生日の日にも何かしらのやりたいと言っておりました!
今の状況ではイベントも難しいですからね…インスタライブとかLINEライブとかやってくれたら嬉しいですね。

イベント終わりで興奮気味に書いていたのでしっちゃかめっちゃな文になってるかもです笑

とにかく唯ちゃんお疲れ様でした!ハピネスな時間をありがとうございます!!

それでは!

トレンド入りおめでとうー!!!