声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第23回感想




今日はちゃんりなお誕生日回!!みんなでお祝いしましょー!!


まずはちゃんラジ製作委員会!
前回に引き続きLINEスタンプのお話ですね!

今日はリスナーさんのアイデアを元に、残りのLINEスタンプを考えていきました!

みんな色々なアイデアが浮かんで凄いなぁ…

個人的にお気に入りだったのは、眠れないちゃんゆいの隣で羊を数えるちゃんりなのスタンプですかね!
ちゃんゆいがうなされてる表情っていうのが面白すぎた。笑

ちゃんラジのジングルは面白いものが多いので、それを元にしたスタンプはリスナー的にも嬉しいですね。


また、最後の方でも話が出ましたが、いずれボイス入りスタンプとか作って欲しいですね!!


次はちゃんりなのお誕生日企画!!ちゃんりなお誕生日スペシャル!!!

ちゃんりな!改めてお誕生日おめでとうございます!!


昨年とはちょっと変わって(ほぼほぼ一緒)ちゃんりなを褒めているメールの穴埋めクイズです!
(去年はたしかビンゴ?みたいな形式でしたよね)

自分で自分のいいところ、褒められていると思うとこを挙げていくのは結構難しいですね…

今回はめちゃめちゃ冴えていたちゃんりな!結構バンバン正解していきました!

そして最後の問題はサービス問題(笑)でしたね、ちゃんりなと言えばこれ!という問題でした。
面白かったので是非聴いてみてください!



今回もあっという間にエンディングが来てしまった…
来月はちゃんラジ2周年記念!!
こちらも楽しみにしてます!!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村