声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ヤマノススメサードシーズン振り返り上映会

先週の土曜日に行われたヤマノススメサードシーズン振り返り上映会!
僕は第一部のみですが参加してきました!

ヤマノススメのイベント、去年はオンラインでしか参加できなかったんですよねぇ
そのため、現地参戦は2019年のオータムフェス以来でした!

久々に現地参戦できて嬉しかったです!
キャストの皆さや監督のお話を聞いて、やっぱりヤマノススメはいいなぁと再認識することができました!

今年の10月から始まる4期も楽しみですね!!

(6/15追記)

(6/24追記)


声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村