声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第21回感想


今月もちゃんラジの配信日が来ましたね!今回でちゃんラジも21回目なんですね、もう月末はちゃんラジを聴くっていうのが習慣になってきました。


まずはカスタマーセンター!今回は千葉県のチャー弁の話題がでました!
このお話はすみぺのラジオでも話題に上がりましたね!
チャー弁の写真を見てみたんですが本当に美味しそうですよねぇ…思い出すだけでお腹が空いてきます…

僕も千葉に行った時は食べてみたいなぁ…

そして是非ともお二人には47都道府県のグルメを堪能してほしいですね!


次は睡眠の質のお話!
唯ちゃんはヤクルト1000のことを知らなかったみたいですが、よく寝落ちしたり朝起きるのに1時間以上かかる睡眠マスター?の唯ちゃんには必要なさそうですね。笑


お次はサブスクのお話!
お二人とも何かしらのサブスクは利用してるようですが、やっぱり忙しいのかなかなか観れてないみたいですね。
そして唯ちゃんはYouTubeの広告は見ちゃうんですね、なんかかわいい。


そして、次のコーナー!ちゃんゆいちゃんりなはどっち?
ちょっと久々ですかね?多分
今回は唯ちゃんは海が怖いってことが分かりましたね!
たしかにちょっと分かる気がするなぁ…

最後に富士急ハイランドに関する質問があったんですが、昔二人で行ってましたよね!懐かしい。
せっかくなので当時の動画を貼っておきます!


そんなこんなで今回のちゃんラジもあっという間に終わってしまった…
今月も楽しい放送をありがとうございました!!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村