声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

花澤香菜のラジオ「ひとりでできるかな?」地上波進出!!


昨日のひとかなで発表されました!!ついにひとかなが地上波進出です!!!
しかもスポンサーとして明治さんが!!!クソデカスポンサーですよ!!!

いやぁほんとめでたい!香菜ちゃんも相当嬉しかったようで昨日のラジオは終始テンションが高かったですね!

そしてやっぱり地上波になったことでradikoで聴けるようになるのはありがたい!
ほんと便利なんですよねradiko、いつもありがとうradiko…笑

地上波での放送時間は毎週日曜日の22時30分からということで、メロフラ→ひとかなという素晴らしい流れに!!

本当に最高だ…改めておめでとうございます!!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村