声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

花澤香菜 New Album「blossom」オンライン個別トーク会1回目

今日はいよいよ香菜ちゃんとのオンライントーク会…楽しみだけどめちゃめちゃ緊張してきた手汗やばい…笑

何話そう…うわー緊張するー!!!

(3/5追記)

香菜ちゃんとのトーク内容

香菜ちゃん「〇〇さーん」
僕「こんにちはー!(しるこサンドを2枚重ねてキュンマークを作りながら)」
香菜ちゃん「あー!しるこサンドだー!すごーい!」
僕「どうしてもこれがやりたくて!本当はさくらしるこサンドが良かったんですけど売り切れてるみたいで…」
香菜ちゃん「あ、そうなんですね!あれ美味しいのでいつか食べてみてください」
僕「はい!あ、えっと、お洋服かわいいです!(髪型って言いたかったのに何故か服を褒める)」
香菜ちゃん「ありがとうございます!今日初めて服かわいいって言われた!」
僕「あーえっと、すいません緊張しちゃって…あっ!ライブの中野公演行きますね!」
香菜ちゃん「ありがとうございます!ではライブでまたお会いしましょうね!」
僕「はい!」





声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村