声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第19回感想


今月も癒やしの時間です!
来月で20回なんですねぇ、なんだかんが結構回数重ねてきましたね。
今回は唯ちゃんの口からキャリさんの名前が聞けたという幸せなことが起こりましたね!ここ何回もリピートして聞こう。笑
あとあれですね、唯ちゃんが厚着をしない理由が面倒くさいって言ってたのがめちゃめちゃ面白かったです笑


次はLINEスタンプのお話!
たしかにあんまり使わないかもしれないけど業界用語スタンプは面白そう。
お二人が言ってた駆けつけ?は知らなかったなぁ


そして次は「ちゃんゆいちゃんりなはどっち?」のコーナー!
ちゃんりなが勝手に唯ちゃんの手作りっていう設定を付け加えてたのは爆笑しました、さすがちゃんりな。笑
後半はわりと本気で悩む問題が出ましたね、あれは難しい。


最後は「擬音語なにしてる?」のコーナー!
いつもセリフを喋ったり色々と成立しなかったやつですね。笑
しかし今回はわりとうまくいってましたよね!ちゃんと擬音語になってました!さすがです!笑

今月も幸せな時間でした…!来月が待ち遠しいです!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村