声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

「デリシャスパーティ プリキュア」キャスト発表

今日の朝、新しいプリキュアのキャストが発表されました!
それがこちらです。



キュアプレシャス:菱川花菜
キュアスパイシー:清水理沙
キュアヤムヤム:井口裕香
コメコメ:高森奈津美
パムパム:日岡なつみ
メンメン:半場友恵
ローズマリー前野智昭
品田拓海:内田雄馬
ジェントルー:茅野愛衣



あああああああゆかちがいるぅぅぅぅぅ!!!
朝起きてこの情報見て驚愕して歓喜して号泣してわけわからなくなりました。
本当に嬉しい…
前からプリキュアになりたいって言ってたゆかちの夢が叶って本当に嬉しいです…

今回のプリキュアは「ごはん」がテーマみたいですね。
ゆかちのインスタのストーリーには「ありがとうのきもち」「シェアする喜び」とも書いてありました。

食べるのが大好きだしいつも僕達ファンの人達に感謝の気持ちを持っていてくれるゆかち、本当にピッタリじゃないか…

しかもキュアヤムヤムの公式プロフィールを見てみると

「食べ物への好奇心が旺盛で テンションがあがると個性的な表現でおしゃべりがとまらない。」

と書いてあります!これもまさにゆかち!!
ラジオモンスターと言っても過言ではないレベルのトーク力がありますからねぇ、まさにまさに!!!
そしてイメージカラーまで同じ黄色!!!



トロプリが終わるのは寂しいけど次のプリキュアも楽しみになってきました!!!
2月5日にはお披露目配信もあるみたいですしそっちも楽しみにしてます!

本当にゆかちおめでとうー!!!!


(1/9追記)



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村