声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

唯ちゃんの衣装展の写真まとめ!

昨日社員総会前に唯ちゃんの衣装展に行ってきました!せっかくなので撮った写真をここにアップしておきたいと思います!

まずはゲーマーズ!

f:id:chikuwaking:20211212012227j:plain

エレベーターからかわいいですねぇ…混んでて乗れなかったのは残念です

f:id:chikuwaking:20211212012452j:plain
f:id:chikuwaking:20211212012510j:plain
f:id:chikuwaking:20211212012651j:plain
f:id:chikuwaking:20211212012719j:plain
f:id:chikuwaking:20211212012737j:plain
f:id:chikuwaking:20211212012758j:plain
f:id:chikuwaking:20211212012814j:plain
f:id:chikuwaking:20211212012834j:plain


ほんとちっちゃくて細いなぁ…ステージ上にいる時はもっと大きく感じるんですがそれは唯ちゃんのオーラなのかな?
唯ちゃんはパフォーマンス能力がめちゃめちゃ高いからそれで身体の大きさ以上に大きく見えるのかもしれないですね、ほんと凄いなぁ…


次はアニメイトです!

f:id:chikuwaking:20211212013056j:plain
f:id:chikuwaking:20211212013110j:plain
f:id:chikuwaking:20211212013125j:plain
f:id:chikuwaking:20211212013143j:plain
f:id:chikuwaking:20211212013159j:plain
f:id:chikuwaking:20211212013217j:plain


このお衣装めちゃめちゃ好きだから近くで見れて嬉しかったです!!
ほんと綺麗で好きなんですよねぇ…
近くで見れるのいいですよね、ウエストの部分のストーン?こんな感じになってたんだ。

こうやって写真に残せるのはほんとありがたいなぁ…唯ちゃんありがとうございます!!!





声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村