声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第16回感想

  
今月も癒やされた…ほんと永遠に続いて欲しい…。
お二人のトークの安定感はほんと凄いなぁ、やっぱり長い付き合いだからこそなんですかね。

今回はリスナーさんからちゃんラジグッズ届きました!のメールがたくさん来ました!
僕も全部セットを購入して既に手元にあるんですが…かわいすぎてまだどこに飾るとか決めかねてて使えてない…笑
年末部屋掃除してどこかに設置する場所作ろうかな。


そしてやっぱりグッズができたということで、何かしらのイベントがあると嬉しいですよね!
公録とかあったらいいなぁ…お願いします!!!笑


いつも思うしひょっとしたらこれまでの感想でも書いてるかもしれないですが…お二人の何気ない会話が聞けるってほんと幸せだなぁ
何時間でも聴いていられる…
ちなみに今回のフリートークで一番好きだった場面はここですね。

唯ちゃん「大概の身体の不調はストレッチしてればなんとかなる!」


唯ちゃんのこういうとこ好きだなぁ…笑
これからはストレッチ万能説を僕も信じていくことにします!!笑


そしてちゃんちゃんプロデュースのコーナー!
リスナーさんのお悩みに対してなんだかんだいいアドバイスはするお二人!さすがです!

あと、唯ちゃんは色々な結構口コミを見てるんですね!
しっかり事前に調査するタイプなんですね、唯ちゃんらしいなぁ
ちゃんりなの病院の話を聴いてちょっと不安になったので次は唯ちゃんがちゃんりなの病院とか選んであげればいいのでは?と思いました。笑


今月も楽しかったなぁ…そして来月のちゃんラジは普段より1週間早めに放送してクリスマス回になるみたいです! 
これは楽しみ!!


それでは今回はこのあたりで!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村