声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

「ガールズ&パンツァー 最終章」第3話 4D 上映記念舞台挨拶!


今日はガルパンの舞台挨拶がありました!(行きたかった…)

前回ガルパンの舞台挨拶に参加した時はコロナ禍前だったので地方にも来てくれてたんですよね…あの頃が懐かしい。

ガルパンの4DXはほんと大迫力なので是非とも一度は体験して欲しいです!
僕は映画と最終章1話&2割の時に体験したのですが…席から振り落とされるのでは!?と感じるくらい凄かったです!!

ちゃんとタイミングを計らないと飲み物を飲むのも一苦労でした。笑

僕も今月中には観に行ってきます!!

それではー!