声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

リアルアキバボーイズによる小倉唯のダンス解説


たまたまTwitterで流れてきて慌てて視聴しました!笑
リアルアキバボーイズさんといえばめちゃめちゃ凄い一流のプロダンサーとして有名ですよね!

そんな方々が唯ちゃんのダンスを見てベタ褒めしてくれてて本当に嬉しいです!

やっぱりプロの目線で色々と解説してくださるので素人の僕にも分かりやすかったです!
今回紹介されたダンスは全部知っていたのですが、リアルアキバボーイズさんの解説によって新たな視点から見れるようになりました!

今回は本当にありがとうございました!!
そしてやっぱり唯ちゃんはすごい!!!