声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

鬼頭明里1stミニアルバム「Kaleidoscope」ジャケット公開&リリイベ情報解禁!

あかりんのミニアルバムのジャケットが公開になりました!!美しい…
ちなみにあかりんの公式インスタアカウントの方では、1時間おきに画像が1枚公開され、そしてスマポ放送終了時にこれが関係するという粋なことを!!

もう今日は終始ワクワクしてました。笑


そしてリリイベの情報も!
今回はオンラインお話し会を実施するようです!

オンラインのお話し会ってまだ未経験なんですよね…緊張するなぁ…いや、その前に当たるかどうか…笑

まだFC限定版しか予約してないのでお話し会のシリアルコードがついたとこで追加注文します!
楽しみ!


それでは!