声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第10回感想

今回はちゃんラジ初のゲスト回です!
記念すべき初のゲストさんは、アニメーターの矢野茜さん!
私は矢野さんの声は初めて聞いたのですが、めちゃめちゃかわいい声でした!
3人の女子会みたいなトークが本当によかった…そして知らなかったのですが矢野さんはちゃんりなと同じ(?)変態らしいです。笑
これだけ言うとなんか語弊が生じそうなので是非ともちゃんラジを聴いてみてください!笑

今回は矢野さんを交えてグッズ製作のお話をしました!
いよいよ本格始動といった感じですねぇ、結構話も進んだのでグッズの販売も近いかな?
来月でちゃんラジ1周年ですしタイミング的にも最高ですね。

今月もめちゃめちゃ癒やされました…最高です!
色々楽しみも増えましたしね。
矢野さんもよかったなぁ、またゲストに来てほしいです!

それでは!

(5/30追記)