声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ゆいこむ ONLINE PROGRAM

今日はいよいよゆいこむオンラインプログラム!!
昨日今日と唯ちゃんが見られて幸せや…

早めにお風呂に入って身を清めて待機します!!笑

(3/7 追記)


オンラインプログラム、両部ともに最高に面白かったです!!
第1部のメイク講座、唯ちゃんのこだわりがたくさん知れてよかったです!女の子ってすごい!
カラオケでは松浦亜弥さんの桃色片想いと唯ちゃんの楽曲であるドキドキラビリンスを披露されました!

他ではなかなか見れない貴重な唯ちゃんのカラオケ姿が見れてよかったです!



次の第2部ではナースのコスプレをした唯ちゃんがかわいすぎました、天使や… 
そしてゲーム実況、お腹がよじれるほど笑いました!笑
特に最後のFall Guysはやばかったです!!笑
これはアーカイブ期間中何度も観ます!!!

まだチケットは買えるのかな?社員さんでまだ見ていない人にも是非見てほしい内容でした!

そして社員さん限定のグッズも発表されました!
もう購入出来るようになっているので私も全部購入してきました!


いやぁ本当に楽しかった。
いい日曜日になりました!