声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

鬼頭明里、FCグランドオープン&1st LIVE TOUR「Colorful Closet」Blu-ray発売!


昨日3月3日は、あかりんのオフィシャルファンクラブ「Smiley Light Village」のグランドオープンと1st LIVE TOUR「Colorful Closet」の発売日という素晴らしい日でした!!!

しかもファンクラブの方では会員限定グッズの販売まで!
あまりにかわいすぎて全部購入しました!笑
第1段階ってことなので次のグッズ展開も期待してます!!


そしてライブBDも昨日ゲットしたのでライブ映像もメイキング映像もさっそく観ました!!
めちゃめちゃよかった…ほんと最高や…

現地参加したかったなぁ…次のライブがあった時は絶対に参加したいです!!


ちなみに僕はきゃにめさんの方で購入したのでライブ音源CDもゲットしました!こちらはまだ聴けてないので今日はこれを聴きたいと思います!


それでは!