声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

安達としまむら、BD&DVD第2巻初回封入特典の書き下ろし小説「死間」、一部試し読み公開!

安達としまむらのBD&DVD第2巻の特典小説、「死間」が一部公開されました!!
これは20歳の誕生日を迎えたしまむらのお話、という事前情報はあったのでわくわくしていました!

というかこれを読むと新情報が!!!
しまむら…大学行ってたんですね!

原作だと進学か就職は特に決めてなく、勉強もあまり好きではない感じだったのでてっきり就職したのかと思ってました。
ということは…安達も大学に行っているのでは…?

社会人安達なら別の大学だろうが即就職だろうが平気そうな感じはありましたが、この頃の安達なら同じ大学に進学したがりそうな気がしますね…!
なんなら安達の方がいい大学に受かってもしまむらと一緒に合格できた大学に進学しそう!!

これはまた楽しみが増えた!本当に発売が待ち遠しい!


そして二人が同棲し始めるのは大学卒業後の22歳の時ですかね、おそらく
安達から話を切り出したようなのでその話もどこかで読みたいなぁ


そしてあれですね…しまむらさん、安達のこと大好きじゃないか…素晴らしい…


早く読みたいぃぃぃ…