声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishes、開催!(その他情報盛り沢山)


先程メロフラ内で素晴らしいお知らせが!正直情報過多でまだ混乱してます!

まずはなんといってもこれですね!
いのりんの初のオンラインライブの開催が決定しました!
12月5日の19時から行われます!しかも横浜アリーナから配信するそうです!
本来なら初の横浜アリーナは現地で応援したかったですが…でもまだまだこれからも横浜アリーナでライブが出来るよう、我々ファンも一生懸命応援していきたいと思います!

チケットやライブグッズはもう販売しているので是非!私も速攻買いました!!

ちなみに、いのりまち町民限定でアフタートークの配信も決定しています!
そしてまさかのゲストは大西沙織さんです!!
ついにキングレコードの分厚い壁を乗り越えて!笑
こっちも楽しみですね!



続いての情報です!
11月18日には、9thシングル「Starlight Museum」のカップリング曲「思い出のカケラ」が、20時よりオフィシャルYouTubeにてプレミア公開されます!
そしてその後、いのりん初のインスタライブも配信です!!
いのりんのインスタライブデビュー、これは見逃せない!



そして最後に、いのりんの過去のライブ映像がニコ生とGYAOにて放送されるようです!
これを観てオンラインライブの予習ができますね!


いやぁほんと素敵な情報盛り沢山ですね、ありがとういのりん!!!

それでは!

(11/ 16追記)