声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ダンまちⅢ放送直前生特番

今日の20時30分からダンまちⅢの生特番があります!
ついに3期が始まるんですね、僕は原作は追えていなくてアニメのみの視聴だったので楽しみです。

3期から加わるウィーネの話も聞けるかな?そしてアーカイブは残るのだろうか笑

リアタイ出来るよう色々頑張ります!笑
それでは!

(9/29追記)

帰りの電車でなんとかリアタイ出来ました。
ただ、予定してた電車に乗り遅れて帰りが遅くなったり、むんと微妙に放送が被り同時視聴したりと色々大変でした。笑
でも楽しかったからまぁいいか!笑

最後に今日の写真を載せておきます!
町民さん限定ではありますが町長diaryも更新されてます!