声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

オダイバ!!超次元音楽祭 -2020無観客でも心はひとつ!!編

今年のお正月に第1回が放送された「オダイバ!!超次元音楽祭」の第2回の放送が決定しました!

そして今回の出演者も既に決定しています!こちらです!

【MC】
バナナマン

【アーティスト】
angela
内田真礼
下野 紘
SparQlew
Disney 声の王子様 Voice Stars
TRUE
Night Ravens
fripSide
Poppin'Party
水樹奈々
水瀬いのり
宮野真守


今回も凄いメンバーですね!これは放送が楽しみや!
(前回と違って唯ちゃんと香菜ちゃんがいなくてちょっとがっかりしたのは秘密)

いのりん、今回は何歌うのだろうか。
前回は「Starry Wish」だったので次もまたシングル曲なのかな?
そして出来れば2曲くらい歌ってほしいですなぁ…
なんなら奈々様とのコラボも見てみたい…(強欲)
そして前回の時の衣装はほんとかわいかったなぁ、2019年の町民集会で着てた衣装なんですがここでまた見れて感激しました!
その衣装の写真も貼っておきます!


とにかく楽しみですね!
いのりん!心から応援しています!がんばリボンしてください!!

それでは!

(9/24 追記)

アイマイモコ歌うんですね!これは楽しみや!!