声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉唯、公式Weiboアカウント開設

本日、唯ちゃんが公式Weiboアカウントを開設しました!
ちょっと突然でびっくりしましたね笑
唯ちゃんはYouTubeアカウントを開設した際にも、このコメント欄を外国語で埋めたい!と言ってたいたので、本格的な海外進出も視野に入れてるのでしょうか。

声優さん的には中国だと香菜ちゃんが大人気ですよね!
香菜ちゃんも公式Weiboアカウントがあります。
僕はWeiboがよく分かっておらず、これまでアカウントは作っていなかったのですが、今日を機にWeiboデビューしました!
なんとかアカウントを作り香菜ちゃんと唯ちゃんのアカウントをフォローしたまではよいのですが…如何せん文字が読めないので設定等が全く分かりません。笑

アカウント作るだけで疲れたので設定はまぁ追々やっていきますかね…

まぁとにかく、唯ちゃんの今後の活躍に期待ですね!

それでは!