声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

美佳子パイセンとゆかちする?

またしてもゆかちの配信イベントです!ありがてぇ…
今回のイベントはゆかちの大好きな先輩である高橋美佳子さんと一緒にzoomにて行われます!

高橋美佳子さんといえば、あの儀武ゆう子さんを抜いてむーんの最多ゲストの座に躍り出ましたよね、本当に仲良しだなぁ
ゆかちもよく美佳子さんの家に遊びに行っているみたいですし、そんな二人のプライベート感あふれる様子が見れるこの配信は貴重ですね!


既にチケットは販売されており私も無事ゲットしました!
zoomって使ったことないので慌ててアプリを入れたんですが…やっぱり分からぬ笑

せっかくのzoomを使ったイベントということなので、僕も何かお酒でも飲みながら見ようかなと思っているところであります。

とにかく楽しみです!まだチケットは売ってる?ようなのでお時間がある方は是非!

それでは