声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ソロデビュー8周年おめでとう唯ちゃん!!

今日は唯ちゃんのソロデビュー8周年の日です!おめでとう唯ちゃん!!

もうそんなに経つんですねぇ…早いもんだ…
デビューしてから8年で12枚のシングルと3枚のアルバムが発売されました、どれも素敵な楽曲で本当に大好きです。
楽曲のバリエーションも年々増えていき、色々な表情の唯ちゃんがみれるようになりましたよね。
テンポの早い曲が多い中、最近ではバラードなどしっとり歌い上げることも増えてきました。
ライブ映像でよく観ているということもあり、個人的には「ショコラ」とか「Dear」がお気に入りです。
雰囲気が違う曲といえば「雨の森はウソつき」とか「FARAWAY」も!

うん、これきりがないな笑
 
とにかく唯ちゃんおめでとう!!これからも応援し続けます!!


そして今日はゆいこむの社員さん宛にゆい社長からメールが届きました!
前にメールが来た時もそうだったんですがめちゃめちゃ焦りますね。

え!?ゆい社長から!?メール!?!?!?

ってなります笑
内容について語るのは控えさせてもらいますが、次のゆいこむマガジンが楽しみです!

最後にフォロワー20万人おめでとう!

記事の内容が渋滞してますね…まぁいいか

それでは!