声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉唯、ヘアアレンジ動画!

前回のフルメイク動画の続きがアップされました!今回はヘアアレンジ編です!
個人的にこれも見応えのある動画でした、ヘアアレンジの知識が無さ過ぎてメイク動画同様驚きの連続でしたが笑

髪の毛ねじねじしてるとこなんか楽しそうだなぁとか思ってみてました。
男だとワックス付けるくらいしか出来ないのでねじねじの真似は無理ですね…笑

そして、唯ちゃんにとって欠かせないアイテムの1つであるケープのヘアスプレー!
無くなりのかけのスプレーにイライラしてる唯ちゃんが可愛すぎた…尊い
前髪にスプレーする時ってティッシュで目に入らないようにするんですね!
かなりガッチガチにしててさすが唯ちゃんや!と一人で喜んでました笑

そしてそしてなんと!明日は声優グランプリさんとのコラボ動画がアップされるようです!!

 

今流行りの地雷メイクに挑戦するらしいです!そう!今流行りの!!!(地雷…メイク…??)
 
とにかく明日も要チェックですね!

それではおやすみなさい!