声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉唯、フルメイク動画

本日、唯ちゃんのYouTubeチャンネル(本人がやっている方)にて新作のフルメイク動画がアップされました!

アップされてすぐに見に行ったのですが素晴らしすぎました…
まず最初に思ったことは「メイクする前からかわいすぎじゃない!?これすっぴん!?!?」ですね。笑
お顔が強すぎる…圧倒的じゃないか…

前回のメイク動画や過去のブログ等でもすっぴんを公開されてましたが、何回見ても驚きますね。

そしてメイクの過程を見て思ったのですが、メイクってめちゃめちゃ大変なんですね!
こんなにも色々やっているとは…

でもあれですね、色々使うコスメの組み合わせを考えたりするのは楽しいかもしれないですね。
ゲーム脳な言い方になってしまいますが、めちゃめちゃやり込み要素がありそう。
男の僕でも、コスメ好きな唯ちゃんの気持ちが少し分かった気がしてなんか嬉しかったです。

そして何より、いきいきとコスメやメイクのポイントを話す楽しそうな唯ちゃんの姿がみれて感無量であります!

すっぴんでもかわいい唯ちゃんが、次第に「小倉唯」に変わっていく過程が見れるとは…本当にYouTubeには感謝しかないです!ええ時代になったもんやのぉ…笑

最近はコロナの影響で止まっていたお仕事も次第に出来るようになったようで、動画編集の時間がない〜と嘆いておられました(かわいい)
唯ちゃんにはまさに「ユイペース」でまったりとYouTubeを楽しんでもらいたいなぁと思いました。
今回の動画の後編としてヘアアレンジ編もあがるようなのでそちらも楽しみですね!

それでは今日はこのへんで