声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

今週の初解禁曲!

本日の井口裕香のむーん内にて、また新たな楽曲が解禁されました!

今日は、作詞作曲編曲CHI-MEYさんによる「Niramekko」でした!

てっきりアルバムの順番通りに来るもんかと思ってたので予想外でした笑

そんなことはおいといて、早速楽曲の感想です!

なんというか、今までのゆかちの楽曲ではこんな雰囲気のものはなかったんじゃないですかね?
イントロから独特な雰囲気を醸し出しています。
個人的にはなかなか中毒性がありますね、何度も聴き返したい。
曲のリズムも独特で遊び心満載といった感じです!
こういう曲にもゆかちの歌声は合いますねぇ。
今回は流れませんでしたが、2番以降ではラップチックなものもあるようです!
キュートでポップなラップゆかち!(何がやねん)

ゆかち曰く、頑張っている人にはしっくりくる歌詞になっているようなので、今後はその点にも注目ですね!


それでは

(6/16追記)

(6/19追記)