声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

フラゲ日!

今日は「ハピネス*センセーション」のフラゲ日!

今はコロナの関係で極力家から出ないようにしているので全てオンラインショップで購入しました。
なんとか来てくれ…頼む…と祈りまくっていたおかげか何とか届きました!
ただ、人生そう甘くはなく、期間限定版の方は今日は届かなかったのでMVやメイキングはお預けに…  

しかし、アナザージャケットと店舗特典のブロマイドはゲットしました!
とりあえず本日ゲット出来たものがこちらです!可愛いかよ(可愛いかよ)

f:id:chikuwaking:20200610004959j:plain

f:id:chikuwaking:20200610005011j:plain

ジャケットはどっちもいいですねぇ、ちなみに赤いお洋服を着ている方がアナザージャケットとなります。
通常版のジャケットや期間限定版のジャケットは天気の問題等によって実際の空ではなく背景を使った撮影になっているのですが、アナザージャケットは本物の空を背景に撮影されています。
そしてさらにアナザージャケットの唯ちゃんは視線を外したスタイルになってますね、唯ちゃん曰く、視線がある方が選ばれやすいらしいです。
そういえば前回のシングル、「I・LOVE・YOU!!」のジャケット投票の結果も、視線がある方が選ばれていましたね。
(唯ちゃんは大学でそういう研究をされていたようで、研究の成果が実証された!と喜んでいました天使かよ)

今日中にMV鑑賞は出来なかったですが大満足です!
明日以降もまだ何枚か届く予定なのでわくわくが止まりません!

そして明日の10時からは、購入者限定リモート配信「ゆいちゃんとおうちで一緒にMV鑑賞&コメンタリー」の試聴がスタートします!
これも早くみたい!今のご時世ならではの特典ですよねぇ、楽しみや…
さらに明日は唯ちゃんが表紙を飾った声優グランプリやインタビュー等が掲載されている声優アニメディアの発売日でもありますね!メールを確認したところ発送連絡がきていたので一安心です。
今日はいい夢がみれそうだ(基本夢はみないけども)


それではまた