声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

clearly

先程放送された井口裕香のむ〜〜〜んの中でニューアルバム「clearly」の新情報が発表されました!

それでは早速公開された情報をみていきましょう!

まずはジャケ写です!

アルバムのタイトルがclearlyということで非常に透明感のある写真になってますね。
通常版のジャケ写もほんと綺麗ですなぁ、またゆかちの新しい一面が見れた気がして嬉しいです。
ちなみにゆかち自身は通常版のジャケ写推しらしいです(僕はどっちか選べないです!笑)

そして次は新曲のタイトルとクリエイター陣です!
今回新曲に関わってくださった方々は全員ゆかちとは初タッグのようです。
その中にはゆかちもよく聴いているシドさんの名前も!
そしてシドの明希さんが作詞作曲をされた「over and over」がダンまちのOPになるようですね。
もはやダンまち曲といえばゆかち!と言っても過言ではないレベルになってきましたね。
個人的にダンまち曲は何かに挑戦する時に背中を押してくれるような感じがして大好きなんですよね、はやくこの曲も聴きたいです。

そして新曲の中にはなんとゆかち作詞のものが!
タイトルは「キミのこと」
「キミ」シリーズ(笑)の最新作ですね。
このシリーズとしては「キミのチカラ」「キミとボク」という楽曲があります。
ゆかちはこれらの楽曲の中で「ファン」を「キミ」という言葉に置き換えて作詞されています。
これはファンとしては本当に嬉しいです、日頃からファンの方々を大切にしてくださるゆかちの人柄も垣間見える気がします。
今回はどんな歌詞になっているのか楽しみです。

そして他の新曲もタイトルからして魅力的なものばかりですね、ワクワクが止まらねぇ…

そして店舗特典!いやもう選べねぇ…全部買うしかないですかね(給付金が火を吹く)

これだけは仕方ないことではありますが残念です。
ゆかちが出演する予定だったアニサマも1年間の延期になってしまいましたし…
今は我慢の時ですね、コロナが落ち着いた際にはライブでぶち上がりたいと思います!

それでは今日はこのへんで